きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

2012年度読み聞かせ(1年生)①

【1学期】

4/26 利用指導の紙芝居
5/11 かいじゅうたちのいるところ

5/17 天の岩戸5/24 あしたはうれしいうんどうかい5/31 そらまめくんのベッド6/8 あまやどり(新・自然きらきら⑤)6/13 パパのしごとはわるものです6/15 大工とおにろく 福音館書店6/22 うらしまたろう 日本傑作絵本シリーズ6/29 どんなにきみがすきかあててごらん7/6 おおばっちゃんちにまたきてたんせ こどものとも2012年8月号
7/12 新着図書紹介


【2学期】

9/7 トマトさん

9/13 しゅくだい9/20 14ひきのおつきみ9/27 しりとりのだいすきなおうさま10/18 ねぇどれがいい10/19ぐりとぐらの1ねんかん10/26 うごいちゃだめ!11/1 だいじょうぶだいじょうぶ11/9 さるのせんせいとへびのかんごふさん12/6 びんぼう神と福の神12/20 赤ずきんちゃん


【3学期】

1/17 ゆきのひはあついあつい

1/25 おかしなゆきふしぎなこおり1/31 かえるをのんだととさん2/8 おにたのぼうし2/14 おんぶはこりごり2/22 ゆめのスカイツリー2/28 もりのひなまつり

lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com