きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

2013年度読み聞かせ(4年生)②

【1学期】
4/23 電子黒板で図書オリエンテーション
4/30 としょかんねずみ

5/7 げんきにおよげこいのぼり5/7 そらいろのたね5/27 ひつじぐものむこうに6/11 でんでんむしのかなしみ7/2 メガネをかけたら


【2学期】

9/2 さがしています

9/2 ことわざ絵本9/10 『きょうのおはなしなあに』より「うば捨て山」9/24 ホネホネどうぶつえん10/1 水木しげるとのんのんばあの地獄めぐり10/8 ゆめからゆめんぼ10/29 ランドセルは海を越えて11/5 だじゃれ日本一周11/26 どうぞのいす11/29 ざぼんじいさんのかきのき12/3 りんごかもしれない12/15 サンタクロースっているんでしょうか?


【3学期】

1/14 『心に響く小さな5つの物語』より「夢を実現する」

1/21 はこちゃん1/28 やさいのせなか2/3 おばあちゃんのえほうまき2/25 くさいろのマフラー


lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com