きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

2013年度読み聞かせ(1年生)②

【1学期】

4/25 ぼくはぼくのほんがすき

5/9 そらいろのたね5/16 れんげのおきゃくさま(自然きらきら⑧)5/23 だじゃれオリンピック6/6 そらまめくんのベッド6/11 歯がぬけた6/20 いっすんぼうし6/27 メガネをかけたら7/1 かさぶたってどんなぶた7/16 はこちゃん


【2学期】

9/2 ぐりとぐら

9/12 すてきな三にんぐみ9/17 どうぶつの口9/19 ぼく、お月さまとはなしたよ9/26 いかりのギョーザ
いかりのギョーザ

いかりのギョーザ

Amazon
10/3 ワニくんのおおきなあし10/11 あいちゃんとワンピース10/15 だから? ウィリアム・ビー10/17 どうぞのいす10/24 どうぶつえんのおいしゃさん11/7 すっすっはっはっ こ・きゅ・う11/21 にじいろのさかな11/28 きゅうきゅうしゃはだいかつやく12/5 だいくとおにろく12/12 つるのおんがえし 福音館書店12/17 ぐりとぐらのおきゃくさま


【3学期】

1/9 いきいき動物 まどみちお

1/28 やさいのおなか1/30 ぐりとぐらの1ねんかん2/6 3びきのくま 福音館書店2/10 ゆきのひはあついあつい2/20 まゆとおに2/25 へんしんするゆび3/16 5のすきなおひめさま


lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com