きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

50音順でお気に入りの本(あ・か行)

50音順

でお気に入りの本を作ってみよう
できるかな?

あ:あいたくなっちまったよ

あ:あるかしら書店

アボカド・ベイビー

い:いもさいばんいつもちこくのおとこのこ ジョン・パトリックノーマン・マクヘネシー犬をかうまえに

う:うしはどこでも「モー〜!」

え:ええところお:おはなしめいろ

おじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃん

おひさまやのたんぽぽスプレー

か:かにむかし

き:きょうのおやつはきつねのかみさま[rakuten:book:11215309:detail]
く:くぎになったソロモン

ぐ:ぐりとぐら


こ:こんとあき

こんにちはあかぎつね



lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com