きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

とある学校の図書室(ハロウィン)⑧表紙がハロウィンカラー



 

先日、生徒らにお手伝い頂いたものを掲示しました。

 

lagurus.hatenablog.com

 

アレンジもOK!にしたので、

自分が作ったジャックオランタンを探しやすくてよかったみたい。

 

「次は何作るの?」と言ってくれる生徒もいました。

 

 

◇はみだしインディアンのホントにホントの物語

◇自由ってなに?人間はみんな自由ってほんとう?

◇ぼくらのデスマッチ

◇私は私のままで生きることにした

◇にげてさがして

にげてさがして

にげてさがして

Amazon

◇秘密をもてないわたし

◇ヤング・シャーロック・ホームズ

◇少女イス 地下の国へ

◇サイド・トラック

天文学 科学キャラクター図鑑

◇もうサイアクだ! その一言から生まれる物語

◇栞と嘘の季節

 

 

●ハロウィン

 

lagurus.hatenablog.com

lagurus.hatenablog.com

lagurus.hatenablog.com

lagurus.hatenablog.com

lagurus.hatenablog.com