きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

とある学校の図書室(簡単な英語の絵本)②

今年のハロウィンは、

コロナは9月いっぱいで緊急事態宣言も終了。
10月25日からは飲食店への時短営業も解除されているけど

まだまだ出かけずに
おうちで英語の絵本を読んでみませんか?

簡単な英語の本を集めました。
これなら英語の辞書を使わなくても
1冊読みきれるかも!?

◆Ketchup On Your Cornflakes?

◆英語でもよめるスイミー Swimmy

◆Hippo Has A Hat

Hippo Has a Hat

Hippo Has a Hat

Amazon


◆どんなにきみがすきだかあてでごらん GUESS HOW MUCH I LOVE YOU


◆Room on the Broom


◆From Head to toe


◆ねえ、どれがいい? Would you rather

◆Sandwich! Sandwich! (英語でたのしむ 福音館の絵本)

◆英語でもよめる 月ようびなにたべる?

◆英語でもよめる くまさんくまさんなにみてるの?

◆英語でもよめる じぶんだけのいろ

◆Little Blue and Little Yellow

Little Blue and Little Yellow

Little Blue and Little Yellow

Amazon

◆Shh!WE HAVE A PLAN


lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com