きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

とある学校の図書室(目が合えば運命の書!?)

目が合った?

君が右に行けば右に、

君が左に行けば左に

表紙の目玉がついてくる

あなたのこと本が見つめてる?
それが運命の書!!
出会いが大事だよ!

10月10日は『目の愛護デー
10月末は『ハロウィン』
の展示です。

図書室は、あなたのことを見守っていますよ。

👀 タラ・ダンカン

👀 ♯マイネーム 黒川裕子👀 まち 小野寺史宜👀 漫画 君たちはどう生きるか👀 つくられた心 佐藤まどか👀 トラペジウム 高山一実単行本👀 給食アンサンブル 如月かずさ👀 メン!ふたりの剣

👀 ランペシカ 菅野雪虫

👀 頭の大きなロボット👀 大きくなる日👀 明日は海からやってくる👀 時穴みみか

👀 ちいちゃんのかげおくり

👀 へいわとせんそう

👀 動物の見ている世界

👀 こんにちは!あかぎつね

👀 いつかすべてが君の力になる

👀 わたしはマララ👀 オードリー・タンの思考IQより大切なこと

👀 りんごの木を植えて

👀 雨ふる本屋と雨かんむりの花 日向理恵子👀 あのころ さくらももこ👀 リボン 草野たき👀 君色パレット いつも側にいるあの人👀 余命10年

👀 オードリー・タン 自由への手紙

👀 自分でも驚くほど成績が上がる勉強法


lagurus.hatenablog.com