きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

名前あるかな? (名字)(あ行編)

青山霜介(あおやまそうすけ)◆線は、僕を描く

青山颯太(あおやまそうた)◆自転車少年青山隆(あおやまたかし)◆ちょっと今から仕事やめてくる青山陽太郎◆ロボット魔法部はじめますあき◆はるとあき秋山璃在(あきやまりある)◆ぼくたちのリアル秋吉直人(あきよしなおと)◆アナザー修学旅行[rakuten:book:18681112:detail]
東ゆう(あずまゆう)女子◆トラペジウム有明 雄天(ありあけ ゆうてん)◆トリプル・ゼロの算数事件簿荒木公平(あらきこうへい)◆舟を編む

飯田円佳(いいだまどか㊛)◆ヴンダーカンマー

池上新(いけがみしん)◆屋久まぼろしの巨大杉をさがせ!池谷悟(いけたにさとる)◆キケン

石田翔◆まんがクラスメートは外国人

生田みおり◆いくたのこえよみ伊地知 一秋(いちじ かずあき)◆おれのバトル・デイズ

上野直也(うえのなおや)◆キケン

上原心平◆ぼくと戦争の物語

枝田(枝田)◆しずかな日々

遠藤豊◆伝説のエンドーくん

尾形◆いくたのこえよみ 

尾関ひかる◆ひかる!岡村ミナミ◆ごいっしょさん恩田伸永◆俺たち戦国ロボサッカー部!大神宏明(おおがみひろあき)◆キケン太田明弘(おおたあきひろ)◆ごいっしょさん小田知也(ともや)◆アナザー修学旅行[rakuten:book:13710368:detail]