きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

名前あるかな?女の子(か行編)

楓(矢口やぐちかえで)◆凛として弓を引く

香織◆武士道シックスティーン薫子ちゃん(近藤薫子)p99◆世界から守ってくれる世界かなえ◆とんことりかなえちゃん◆あさ(先生からきみへ) 扇野剛香乃(かの)◆鎌倉香房メモリー花音(柊ヒイラギカノン)◆浮遊舘①かりん◆かりんちゃんと十五人のおひなさま

京◆コケシちゃん

きみちゃん◆ひなまつりのちらしずし清(早川清はやかわきよ)◆図書館の神様きり◆おばちゃんのななくさがゆきりか◆おばちゃんのひなちらしキリコ◆いいね!
希和子(湯浅ゆあさきわこ)◆シタマチ・レイクサイドロード


くみ◆わんぱくだん

くるみ◆コケシちゃん

心夏(藤原心夏ふじわらここな)◆タブレット・チルドレン

こころ(安西こころ)◆かがみの孤城

琴海(野田琴海のだことみ)◆ストロベリー・ブルー琴葉()◆てのひらに未来好葉(1-B上野好葉うえのこのは)◆クローバー(中西翠)コハル◆いいね!


lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com