きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

名前あるかな?男の子(か行編)

カイト◆ケロニャンヌ[rakuten:book:17365112:detail]
海斗(石田海斗いしだかいと)◇マイブラザー

海人(吉川海人)p18◆株式会社タイムカプセル社[rakuten:book:17677332:detail]

薫(曾根崎薫そねざきかおる)p6◆医学のたまご

岳(青山あおやまがく)p19◆旅するこどものスペイン語岳(武井岳たけいがく)p16◆ソノリティはじまりのうた

一輝(上山一輝かみやまかずき イッキ)p120◆俺の残機を投下します

 
一樹(波田山はたやま一樹)p236◆
[rakuten:book:17677332:detail]
和季(坂井和季)◆DIVE!カズハp21(葛城一葉カツラギカズハ)◆地底アパート入居者募集中一真p19(入江一真)◆青少年のための小説入門[rakuten:rakutenkobo-ebooks:17666497:detail]
カケル(仁科カケル)◆修学旅行は世界一周!かんた◆きぼうのかんづめ

きみp2◆都会のトム&ソーヤゲームブック修学旅行においで

京くん◆か「」く「」し「」ご「」と「恭平p25-9(倉間恭平くらまきょうへい)◆かみさま新聞、増刷中きよし◆きよしこキリカ(きりん)◆ももいろのきりんギンジ(川村ギンジ)◆本当にあった?世にも不可解なお話[rakuten:book:18330497:detail]
ぎんた◆それならいいいえありますよ

啓一(滝沢啓一たきざわけいいち)◆雷神と心が読めるヘンなタネ

圭祐(町田圭祐)◆ドキュメント 湊かなえ

ケースケ◆いいね!

けん◆にほんごをまなぶえほん④

けん◆わんぱくだんケン◆黒ねこサンゴロウケンゴ◇そらいっぱいのこいのぼりけんじp11◆泣けない魚たち弦次郎◆レントゲン 風野潮YA!ENTERTAINMENTケンイチp116◆特治郎とボクけんた◆わすれもの大王けんた◆地球をほるけんた◆4月のお話し ドキドキ新学期健太(宮下みやしたけんた)◆科学探偵vs呪いの修学旅行健太◆屋久まぼろしの巨大杉をさがせ!健太◆じりじりの移動図書館ケンちゃん◆いいね!健人(田所健人たどころけんと)◆東京タワーに住む少年

けんとくん◆七ふくじんとおしょうがつ

広青(昇広青のぼりこうせい)◆じりじりの移動図書館

こうた◆おとな体験授業こうた◆はのはのはなしこうた◆けんかのきもちこうた◆こたつ福音館書店こうちゃん◆いのちのまつり

光輝(枝田光輝えだこうきp43)◆しずかな日々

心平◆ぼくと戦争の物語

公平(江藤公平)◆大盛りワックス虫ボトルコータローp26◆バッタを倒しにアフリカへ

ココロ◆けんかしちゃった

コテツ(沙コテツいさごこてつ)◆青の刀匠


lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com