きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

名前あるかな?男の子(さ行編)

坂道(小野田坂道おのださかみち)◆小説弱虫ペダル

朔太郎(俵朔太郎たわらさくたろう)◆図書室のはこぶね

サッチョウさん(木戸隼人きどはやと)◆おカネの教室
[rakuten:rakutenkobo-ebooks:17261342:detail]

さとし◆おしいれのぼうけん

さとし◆おひさまやのたんぽぽスプレー[rakuten:book:15946920:detail]
サトシ◆いいね!筒井ともみ哲(さとし)◆ステップファーザーステップ

サトル(宮脇悟)◆旅猫リポート

忍(榛名忍はるなしのぶ)◆競歩

秀一◆ぼくがぼくであること周斗(加賀谷)◆キャプテンマークと銭湯と瞬一(江藤)◆まち 小野寺史宜俊介(矢嶋)p4◆走れ!T校バスケット部しゅんたろう◆ぜっこう柴田愛子しゅんちゃん◆いちねんせいのがっこうたんけん淳ちゃん(赤坂)◆花咲小路一丁目の刑事
しょう◆にほんごをまなぶえほん④しょうごくん◆あさ(先生からきみへ) 扇野剛将太(しょうた)p110◆逆ソクラテス 非オプティマ
[asin:B0854GFXCB:detail]
祥太(しょうた)p6◆万引き家族翔太(栗原くりはらしょうた)p17◇あずかりやさんまぼろしチャーハンションタ◆いいね!筒井ともみ

慎(田島慎)p78◆猫のお告げは樹の下で

シン(佐田真一郎)P38◆ぐるりと
ぐるりと

ぐるりと

Amazon
シンイチ(進一)◆あたらしい星へ[rakuten:booxstore:10400118:detail]
真吾(苅野真吾かりのしんご)◆13歳のシーズン
[rakuten:book:14001960:detail]
新治◆潮騒しんじにいちゃん◆にちようびのもり心(今村心イマムラシン)◆天竜川高校竜競部![rakuten:book:18739324:detail]
シンちゃん◆ライジング父サン

善太(阿久津善太あくつぜんた)◆流星と稲妻[rakuten:book:19230953:detail]


そうた◆しゅくだい大なわとび[rakuten:book:17750968:detail]
そうた◆びんのなかのともだち

颯太(そうた)◆夜明け前のキョーフ 亜野山の落ち武者

蒼太(天宮蒼太あまみやそうた)◆はじめましてのダンネバード

草太(宗像草太むなかたそうた)小説すずめの戸締まり草多(そうた木葉)◆わからん薬学事始[rakuten:book:16250007:detail]
奏太(柳奏太)◆浮遊舘①草平◆岳ちゃんはロボットじゃない創也(竜王創也りゅうおうそうや)p9◆都会のトム&ソーヤ音心(井川音心いがわそうる)p17◆ソノリティはじまりのうたソラ◆男子☆弁当部

lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com