きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

名前あるかな?男の子(は行編)

颯斗(成瀬颯斗なるせはやと)◆ギソク陸上部

ハルくん◆二メートル 横山佳
二メートル

二メートル

Amazon
p10-10.17-14ハルト(北村温人)◆世界がぼくを笑っても

晴人◆あなたの夢におじゃまします

隼人(築山隼人)◆ソバニイルヨ

久斗◆ロード キャンピングカーは北へ

ひでくん◆妖怪いじわるひょうしき英雄(新井英雄)p5◆株式会社タイムカプセル社[rakuten:book:17677332:detail]
ヒデ・秀次(長瀬秀次)P9-2◆ナゾトキ・ジパング

秀美(時田ひでみ)◆ぼくは勉強ができない

p37-7ヒロ(笹森宏ささもりひろし)◆笹森くんのスカート

ヒロキ◆いいね!

ひろし◆わんぱくだん

ヒロシ◆ぼくのジィちゃん洋詩(須藤洋詩すどうひろし)◆12歳で死んだあの子は博人(水原博人みずはらひろと)◆じりじりの移動図書館広葉(木下広葉 きのしたひろは)◆天地ダイアリー

風馬(曲角風馬 まがりかどふうま)◆オレさすらいの転校生

フミヤ(山口フミヤ)◆本当にあった?世にも不可解なお話[rakuten:book:18330497:detail]
ふくちゃん◆みずたまり[rakuten:book:18027411:detail]

ホタカ(望月穂高もちづきほたか)p13◇なんで信長はお城を建てたの?


lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com