きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

今日から始まる物語 日にちがないけど

坂下のバス停、七時二十三分発◆ただいま神様当番

p8-2中学二年生になる前の春休み。◆まほろばトリップ

p6-3この日は、お世辞にも活発とはいえない文芸部の、春休み中唯一の活動日だった。

りりちゃんは、小学校二年生になったばかりです。◆ゆみちゃん

しぎょうしきの日◆だいすきな先生へ

p13-5一週間前、わたしは地元の区立第三中学に入学した。◇ラッキーチャーム
倉橋

p8-13この春中学生になった僕は◆ギソク陸上部

p4-6この日は、植野中学の二年に進級してから、二度目の登校日で、梅雨入りはもう少し先だけれど、どんより曇った日だった。◆マスクと黒板

p13-1 2020年初夏、

p13-13映人先輩と初めて会ったのは、去年の夏のある日、雨の中だった。今通っている清開高校に、体験入学のために訪れたときのこと。◆雨上がり、君が映す空はきっと美しい

p14-12そうして迎えた、連休初日の朝◆悪魔の思考ゲーム

p9-17体育祭の一週間前は利用者が…◆図書室のはこぶね


クラスに転校してきてから、一週間
◆都会のトム&ソーヤゲームブック修学旅行においで

きょうが、6さいのたんじょうび
腹式呼吸の絵本 ふしぎなやかた

1459年(長禄三年)◆小説どろろ

弘仁五年(八一四年)の夏◆鬼の橋

p20-9そして本日、二学期最初の席替えを迎えた私は今、◆ないものねだりの君に光の花束を

気持ち良く晴れあがった、秋の日の午後だった◆実験犬シロのねがい

「あと二週間かぁ」「卒業する前に・・・」◆あの子のことは、なにも知らない

ともかく今日は学年最後の日なのだから◆ハロー、ここにいるよ

●今日から始まる物語
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com