きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

今月、なに読んだ?

◆さばの缶づめ、宇宙へいく 鯖街道を宇宙へつなげた高校生たち

◆二重らせんのスイッチマイ・ブラザー◆海ヤカラ◆ぼくがいちばんききたいことは寝ても覚めてもアザラシ救助隊

大谷翔平 100の秘密

モンテッソーリの紙あそび◆てづくり推しぬいBOOKきせかえできるぬいぐるみ◆君色パレット◆東京もっこり散歩

◆おもしろ雑学 世界地図のすごい読み方

◆キッズvsプラスチック大作戦

◆聞かせて、おじいちゃん

◆きょうは選挙の日。

◆ちいさい世界づくり

◆いちばん美しい季節に行きたい世界の絶景365日

◆アイドルが好き!

◆叱る依存がとまらない◆ステキに魅せる写真ワザ

lagurus.hatenablog.com

lagurus.hatenablog.com