きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

とある学校の図書室(主人公はあなたです!)①

物語の中で、自分の名前が主人公だったら嬉しいよね。
一人で自分の名前の本を探してもなかなか探せない。

だったらみんなで探そうよ。
まずは私が読んだ本の主人公を書いておきます。
みんなで書いて書こう!

早速、本好きな女子が書いていました。
どんな物語かな?楽しみ〜

●主人公は、ぼくです!わたしです!lagurus.hatenablog.com
●主人公は、あなたです!lagurus.hatenablog.com

●主人公は中学生
lagurus.hatenablog.com
●名前あるかな 
lagurus.hatenablog.com
●今日から始まる
lagurus.hatenablog.com