きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

今週、なに読んだ?(カゲロウ・ねこが見た・ねこのなまえ・フレデリックペツェティーノありがとうをわすれると・かめきちの)

カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)

カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)

ねこが見た話 (福音館創作童話シリーズ)

ねこが見た話 (福音館創作童話シリーズ)

ねこのなまえ

ねこのなまえ

フレデリック―ちょっとかわったのねずみのはなし

フレデリック―ちょっとかわったのねずみのはなし

ペツェッティーノ―じぶんをみつけたぶぶんひんのはなし

ペツェッティーノ―じぶんをみつけたぶぶんひんのはなし

ありがとうをわすれると (新しい日本の幼年童話)

ありがとうをわすれると (新しい日本の幼年童話)

かめきちのおまかせ自由研究 (おはなしガーデン)

かめきちのおまかせ自由研究 (おはなしガーデン)