きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

今週、なに読んだ?(ヘリオット先生 ねむい つきの せんをたどって クロコダイル おそば 1オクターブ 透明 ピッチ)

ねむいねむいおはなし

ねむいねむいおはなし

つきのオペラ (至光社国際版絵本)

つきのオペラ (至光社国際版絵本)

せんをたどって (講談社の翻訳絵本)

せんをたどって (講談社の翻訳絵本)

せんをたどって いえのなかへ (講談社の翻訳絵本)

せんをたどって いえのなかへ (講談社の翻訳絵本)

せんをたどって せかいいっしゅう (講談社の翻訳絵本)

せんをたどって せかいいっしゅう (講談社の翻訳絵本)

クロコダイルとイルカ

クロコダイルとイルカ

おそばおばけ (谷川俊太郎さんの「あかちゃんから絵本」)

おそばおばけ (谷川俊太郎さんの「あかちゃんから絵本」)

世界の美しい透明な生き物

世界の美しい透明な生き物

こねこのぴっち (岩波の子どもの本)

こねこのぴっち (岩波の子どもの本)