きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

とある学校の図書館(くりかえし言葉の題名)

いいからいいから

いいからいいから

おさるはおさる (どうわがいっぱい)

おさるはおさる (どうわがいっぱい)

おじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃん

おじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃん

さかなはさかな―かえるのまねしたさかなのはなし

さかなはさかな―かえるのまねしたさかなのはなし

だいじょうぶ だいじょうぶ (講談社の創作絵本)

だいじょうぶ だいじょうぶ (講談社の創作絵本)

ぽぽぽぽぽ (偕成社の五味太郎絵本)

ぽぽぽぽぽ (偕成社の五味太郎絵本)

るるるるる

るるるるる