きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

名古屋駅に早朝についたら・・・

夜行バスで名古屋駅に着きました。
6時前の名古屋駅ではさすがに、モーニングもやってない。

しかし、駅から徒歩10分とかからないところに市場がある。

魚市場。
市場だけにマグロの解体をしていたり、イセエビが水槽から逃げ出そうとしていたり・・・

マグロを見た後だけに、マグロが食べたくて、以下のお店に。美味しかったよ。

卵焼きは「右大臣」というお店が老舗でおいしいと聞いたので、買いました。
美味しかった。


そして名古屋といえばスガキヤ


お子様セット390円は安いよね。

寿がきや 味噌煮込みうどん

名古屋三昧でした。