きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

とある学校の図書室(地球の歩き方BOOK型バッグ)

ネットのニュースでは11月の末に見たものの

ようやく本物を見つけました。

 

セリアです。

 

コーナーにはなっておらず、店員さんに聞きました。

キャラクターの棚にありました。

 

 

●BOOK型バッグ

サイズ感が分かりづらいので、『クリスマス・キャロル 岩波少年文庫』置いてみました。

素材は不織布かな。

ハードカバーの本を一冊入れて持ち歩くのにいい感じ。

 

SNSフォトカード

どんな日本らしい風景をとろうかな。

 

地球の歩き方

・日本

 

・ハワイ

・ディズニーの世界