きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

とある学校の図書室(寄り添う)

◆どんなにきみがすきかあててごらん

どんなにきみがすきだかあててごらん (児童図書館・絵本の部屋)

どんなにきみがすきだかあててごらん (児童図書館・絵本の部屋)

 

 

◆はっぴいさん

はっぴぃさん

はっぴぃさん

 

 

◆あいたくなっちまったよ

あいたくなっちまったよ (ポプラ社の絵本)

あいたくなっちまったよ (ポプラ社の絵本)

 

 

◆だいじょうぶだいじょうぶ いとうひろし

だいじょうぶ だいじょうぶ (講談社の創作絵本)

だいじょうぶ だいじょうぶ (講談社の創作絵本)

 

 

◆ちょっとだけ 瀧村有子

ちょっとだけ (こどものとも絵本)

ちょっとだけ (こどものとも絵本)

 

 

ルリユールおじさん

ルリユールおじさん (講談社の創作絵本)

ルリユールおじさん (講談社の創作絵本)

 

 

◆大きな木のような人

大きな木のような人 (講談社の創作絵本)

大きな木のような人 (講談社の創作絵本)

 

 

◆ええところ

ええところ (絵本単品)

ええところ (絵本単品)

 

 

◆てぶくろ

てぶくろ (世界傑作絵本シリーズ)

てぶくろ (世界傑作絵本シリーズ)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 福音館書店
  • 発売日: 1965/11/01
  • メディア: 大型本
 

 

◆ふたりはいつも

ふたりはいつも (ミセスこどもの本)

ふたりはいつも (ミセスこどもの本)

 
Frog and Toad All Year (I Can Read Book 2)

Frog and Toad All Year (I Can Read Book 2)

  • 作者:Arnold Lobel
  • 出版社/メーカー: HarperCollins
  • 発売日: 1984/09/01
  • メディア: ペーパーバック
 

 

あらしのよるに

あらしのよるに (あらしのよるにシリーズ)

あらしのよるに (あらしのよるにシリーズ)

 

 

◆だれかぼくをぎゅっとして!

だれか ぼくを ぎゅっとして! (児童書)

だれか ぼくを ぎゅっとして! (児童書)

 

 

◆いつもだれかが ユッタ・バウアー

いつもだれかが…

いつもだれかが…

 

 

◆くまとやまねこ

くまとやまねこ

くまとやまねこ

 

 

◆ともだちからともだちへ