きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

オススメするかもしれない本

我が子にオススメされて読んだマンガ。

母は「本を読まなきゃいけないから、

マンガ読んでるヒマはない」

といつも話しているし、

「ドーン バーン ガーンばっかりじゃん」

(すぐ戦っちゃうし、異能力で解決は好まない)

と知っているが

「これは絶対いい」としつこくオススメ。

 

いいね。

読んじゃったよ。録画されてるアニメも見ちゃったよ。

いいね。

 

◆ランウェイで笑って

ランウェイで笑って コミック 1-5巻セット

ランウェイで笑って コミック 1-5巻セット

  • 作者: 
  • 発売日: 2018/05/17
  • メディア:
 

 

ならば、これも

◆ランウェイビート

ランウェイ・ビート (宝島社文庫)

ランウェイ・ビート (宝島社文庫)

  • 作者:原田 マハ
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/11/05
  • メディア: 文庫
 

 

 

 追伸:

『ランウェイで笑って』の

マンガでなく、ライトノベルがでたそうです。

これなら図書室に入れられるかな。

◆ランウェイで笑って

158cmモデル、パリコレへ!


lagurus.hatenablog.com