きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

とある学校の図書室(主人公は5年生)⑤

◆夏休みに、ぼくが図書館で見つけたもの夏休みに、ぼくが図書館で見つけたもの (スプラッシュ・ストーリーズ)

◆チギータ

チギータ! (ノベルズ・エクスプレス)

チギータ! (ノベルズ・エクスプレス)

 

◆ぼくは本を読んでいる。

ぼくは本を読んでいる。

ぼくは本を読んでいる。

 

◆ぼくたちのリアル

ぼくたちのリアル

ぼくたちのリアル

 

 

◆星のこども 川島えつこ

5年2組◆しずかな日々

◆実験犬シロのねがい

実験犬シロのねがい (ハンカチぶんこ)

実験犬シロのねがい (ハンカチぶんこ)

  • 作者:井上 夕香
  • 発売日: 2012/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)