きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

今日から始まる物語 7月

p8一九四一年七月◆マレスケの虹

p12-2今日から七月だ◆風味さんじゅうまる まはら三桃

p7さかのぼること、二週間前の一九九二年七月十五日◆いーじー大波小波

去年の夏◆万引き家族[rakuten:book:19092196:detail]

七月の校庭である。明日は日曜日◆泣けない魚たち

p16カレンダーが七月に替わったころだった ◆しずかな魔女


p9六月のプールびらきのとき「学校のプールには絶対入らない」と意気投合したはずなのに。そのきずなは、わずか一か月で壊れようとしている。◆moja

1946年7月6日(土)◆フジコ・ヘミング14歳の夏休み絵日記

7月7日午後3時◆昔話法廷

7月7、11〜21日◆ムンジャクンジュは毛虫じゃない[rakuten:book:10414308:detail]

7月11日(火)◆だがし屋のおっちゃんはおばちゃんなのか?

7月12日◆ヘレン・ケラーのかぎりない夢

七月、夏休み前の学校はとにかく暑い。◆ぼくのまつり縫い

 
中二の夏休み前◆天竜川高校竜競部![rakuten:book:18739324:detail]

もうすぐ夏休み◆IQ探偵タクト

夏休み二日前◆六十一年ぶりの手紙

七月の陸上競技場、全日本中学陸上広島県大会◆アスリーツ


7月20日◆天井からジネズミ

7月28日
◆ぼくたちのリアル

◆空気がなくなる日

p6-2一学期の最終日である七月三十一日◆成瀬は天下を取りにいく