きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

名前あるかな?男の子(や行編)

ヤカラ(国吉くによしやから)◆海ヤカラ

やっちゃん、やすしくん◆あさ(先生からきみへ) 扇野剛

悠(菊池悠)◆サクラ咲く

裕一(戎崎えざきゆういち)◆半分が月がのぼる空
[rakuten:book:11197612:detail]
裕一(高岡)◆幽霊人命救助隊ゆうき◆「が・を・に・で」ってなに?スーザンももこ有希(鈴川すずかわゆうき)◆君と読む場所ゆうじ◆そらいろのたねユージ◆アドリブゆうちゃん◆おねしょのかみさま雄飛(小久保小久保ゆうひ)p41◆春へつづくユウマ(伊藤雄馬いとうゆうま)◆ムラブリp25悠馬(ゆうま)◆
悠馬(ゆうま)◆黒紙の魔術師と白銀の龍p9-12悠馬(桜庭さくらばゆうま)◆かみさま新聞、増刷中

少年ユカ◆図書館ドラゴンは火を吹かない[rakuten:book:19275005:detail]
行人(野見山行人のみやまゆきと)◆みつきの雪

幸弘(佐々木幸弘ささきゆきひろ)◆お人好しの放課後ゆたか◆よるのびょういんユート(針宮優人)◆ぼくのまつり縫い

与一(那須与一)◆講談えほん那須与一

陽介(相良陽介さがらようすけ)p26◆はじめまして、茶道部陽太郎◆ロボット魔法部はじめます良彦(ヨシヒコ)◇神様の御用人よしふみ◆おかあちゃんがつくったる


■名前あるかな?女の子(や行編)
lagurus.hatenablog.com
■名前あるかな?名字(や行ま〜編)
lagurus.hatenablog.com