きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

これから読みたい

◆チキンサンデー

◆かきねのむこうはアフリカ
かきねのむこうはアフリカ (ほるぷ海外秀作絵本)

かきねのむこうはアフリカ (ほるぷ海外秀作絵本)

◆わたしが学校に行かなかったあの年
私が学校に行かなかったあの年

私が学校に行かなかったあの年

◆国際協力師になるために◆アップルパイをつくりましょ
アップルパイをつくりましょ―りょこうもいっしょにしちゃいましょ

アップルパイをつくりましょ―りょこうもいっしょにしちゃいましょ

◆あずきがゆばあさんとトラ
あずきがゆばあさんとトラ (韓国の絵本10選)

あずきがゆばあさんとトラ (韓国の絵本10選)

◆シモンのおとしもの◆なぞなぞ100このほん◆多文化に出会うブックガイド◆ほんとうにかぞく
ほんとうにかぞく

ほんとうにかぞく

◆いっしょに遊ぼ、バーモスブリンカル!
いっしょに遊ぼ、バーモス ブリンカル! (あかね・新読み物シリーズ)

いっしょに遊ぼ、バーモス ブリンカル! (あかね・新読み物シリーズ)