きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

とある学校の図書館(スウェーデン)

■月の塔 Måntornet

作・絵/ペール・グスタフソン
出版社/ワールドライブラリー

長くつ下のピッピ

■小さなバイキング ビッケ
小さなバイキングビッケ (評論社の児童図書館・文学の部屋)

小さなバイキングビッケ (評論社の児童図書館・文学の部屋)

  • 作者: ルーネルヨンソン,エーヴェットカールソン,Runer Jonsson,Ewert Karlsson,石渡利康
  • 出版社/メーカー: 評論社
  • 発売日: 2011/10/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 9回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る
ニルスのふしぎな旅
ニルスのふしぎな旅セット(全4巻) [全訳版] (偕成社文庫)

ニルスのふしぎな旅セット(全4巻) [全訳版] (偕成社文庫)

■うそつきの天才■ロッタちゃんのひっこし
ロッタちゃんのひっこし (世界のどうわ傑作選( 1))

ロッタちゃんのひっこし (世界のどうわ傑作選( 1))

■みどりおばさん、ちゃいろおばさん、むらさきおばさん

みどりおばさん、ちゃいろおばさん、むらさきおばさん (世界傑作絵本シリーズ―スウェーデンの絵本)

みどりおばさん、ちゃいろおばさん、むらさきおばさん (世界傑作絵本シリーズ―スウェーデンの絵本)

■もりのこびとたち
もりのこびとたち (世界傑作絵本シリーズ―スウェーデンの絵本)

もりのこびとたち (世界傑作絵本シリーズ―スウェーデンの絵本)

■ペレのあたらしいふく
ペレのあたらしいふく (世界傑作絵本シリーズ)

ペレのあたらしいふく (世界傑作絵本シリーズ)