きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

名前あるかな?女の子(た行編)

恭緒(宮本)みやもとたかお◆お庭番デイズ

貴子◆夜のピクニック

多鶴(すずきたづる)◆わたしが少女型ロボットだったころ

タマキ(江上タマキ えがみたまき)◆アイドルが好き!

千紗(後藤千紗ごとうちさ)p5-7◆スウィートホームわたしのおうち

チカ◆それぞれの名前

千帆(松坂千帆まつざかちほ)◆ただいま神様当番千雪(藤戸千雪ふじとちゆき)◆ランウェイで笑って 講談社KK文庫

都冬(榛名都冬はるなつふゆ)◆はるなつふゆと七福神

てこちゃん◆でこちゃん

時子(ときこ)◆からくさ図書館来客簿

トーコ(広瀬藤子) ◆その景色をさがして敏子◆ガラスのうさぎモカ(田口知花)◆青春サプリ。自分がここにいる理由ともちゃん(ともか)◆ともだちのひっこし