きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

名前あるかな?女の子(ら行〜編)

ララ◆ルルとララ

里香(秋庭里香アキバリカ)◆半分の月がのぼる空

理沙(市毛理沙)◆moja

理沙(村田理沙)◆秘密のスイーツ[rakuten:book:14216405:detail]
理恵(奥谷理恵オクタニリエ)◆スープ屋しずくの謎解き朝ごはん子ども食堂と家族のおみそ汁

理子(芝原理子しばはらりこ)◆ストロベリー・ブルーリリコ(中山梨々子)◆旅するこどもの韓国語りりちゃん◆ゆみちゃん

リンゴ◆キリンの運びかた、教えます

ルナ◆フランクリンの空とぶ本やさん

瑠璃◆ルリユールルル◆ルルとララのおかしやさん[rakuten:book:16896437:detail]
るるこ◆ももいろのきりん

玲(御木元)◆よろこびの歌

玲子◆ナースコール!

レイちゃん◆いいね!

玲美(天童てんどうれいみ)◆カンニング少女れーな(木坂礼那きさかれいな)◆彼女たちの場合は玲奈(青山あおやまれな)◆旅するこどものスペイン語p19

和花(内田うちだわか)◆「手紙屋」蛍雪篇[rakuten:rakutenkobo-ebooks:14836621:detail]
わかば(藤村わかば)◆つる子さんからの奨学金


ワラ(笑美子)◆包帯クラブ

●名前あるかな?男の子(ら行〜編)
lagurus.hatenablog.com


●名前あるかな?名字(あ行編)
lagurus.hatenablog.com