きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

名前あるかな?(名字)(た行編)

多嶋育実(たじまいくみ㊚)◆ヴンダーカンマー

高月由衣(たかつきゆい)◆ごいっしょさん

たかはし けいこ◆もりのかくれんぼう

高橋 広太(たかはしこうた)◆脱走ペンギンをおいかけて小鳥遊優(たかなしゆう 小鳥先生)◆天久鷹央の推理カルテ高山(ヤマ)◆天馬のゆめ田口 京◆コケシちゃん立花 瀧(たちばな たき)◆君の名は。田中くん◆牛乳カンパイ係、田中くん田中くん(田中友貴)◆青春サプリ。自分がここにいる理由

堤達輝(つつみたつき)◆夏休みに、ぼくが図書館で見つけたもの

手良 そら◆男子☆弁当部

寺岡 美舟◆べんり屋、寺岡の夏。てらのくん◆やさしい、ティラノサウルス

戸村(とむら)p8◆羊と鋼の森