きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

今日から始まる物語 3月

島にはまだたっぷりと雪がのこる3月のはじめ、◆うみどりの島
p9-10四時間目からは卒業式の予行演習◆パンに書かれた言葉

3月3日◆おばあちゃんのひなちらし

◆ひなまつりのちらしずし

3月4日◆緋色の研究 シャーロック=ホームズ全集

3月4日◆脱走ペンギンを追いかけて[rakuten:bookfan:11509526:detail]


1933年3月5日の日曜日、お昼すぎ◆父さんはどうして、ヒトラーに投票するの?

三月の第一日曜日に、◆つる子さんからの奨学金

P12-16時節は三月の上旬◆かみさま新聞、増刷中


1933年3月15日◆大統領を動かした女性ルース・ギンズバーグ

3月15日◆さくら子のたんじょう日

2016年3月19日午前6時◆ムラブリ


卒業式まであと一週間ほど◆わたしが少女型ロボットだったころ

小学校の卒業式を終えた翌日◆天地ダイアリー

四月から高校に入る三月下旬◆

2015年3月24日◆キリンの運びかた、教えます

三月二十五日。◆ナゾトキ・ジパング 第1話

二人とも来月には中学二年になる◆きみの存在を意識する

P11新年度に間に合うように、三月いっぱいで明けわたそうよ。もうすぐ中二になる今日まで◆その景色をさがして



lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com