きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

今週、なに読んだ?(ツバメ、がいこつ、かまど、ドレス、かみつきがめ、トキ、さくら、行事と食べもの)

◆ツバメのたび

ツバメのたび―5000キロのかなたから

ツバメのたび―5000キロのかなたから

◆さくら(かがくのとも絵本)
さくら (かがくのとも絵本)

さくら (かがくのとも絵本)

◆げっしょく
げっしょく

げっしょく

◆エンザロむらのかまど
エンザロ村のかまど (たくさんのふしぎ傑作集)

エンザロ村のかまど (たくさんのふしぎ傑作集)

春夏秋冬の行事と食べもの

春夏秋冬の行事と食べもの

おばあちゃんの家 わたしの家

おばあちゃんの家 わたしの家

奇界遺産

奇界遺産

こまったうしのガイコツまおう

こまったうしのガイコツまおう

江戸っ子さんきちと子トキ (ランドセルブックス)

江戸っ子さんきちと子トキ (ランドセルブックス)