きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

今週、なに読んだ?(ぬいぐるみ、雨やどり、おひさまや、ふるさと)

ぬいぐるみおとまりかい (えほんのぼうけん (63))

ぬいぐるみおとまりかい (えほんのぼうけん (63))

ふるさとにかえりたい リミヨおばあちゃんとヒバク

ふるさとにかえりたい リミヨおばあちゃんとヒバク

愛の言葉がけ 子どもの人生を一生幸せにする

愛の言葉がけ 子どもの人生を一生幸せにする

おひさまやのめざましどけい (どうわがいっぱい)

おひさまやのめざましどけい (どうわがいっぱい)

おひさまやのテーブルクロス (どうわがいっぱい)

おひさまやのテーブルクロス (どうわがいっぱい)

雨やどりはすべり台の下で (偕成社文庫)

雨やどりはすべり台の下で (偕成社文庫)