きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

今日から始まる物語 9月

九月の朝の陽射しは、残暑どころかまだまだ夏休み真っ最中のようだ。p9g9◇マイブラザー

夏休み明け初日は、誰でも憂鬱なものだろう。
p9-1◆ことのはロジック

夏休み明けの二学期◆サクラ咲く(約束の場所、約束の時間)

p6-2二学期◆おれのバトルデイズ

p5中学二年の秋の初め◆12歳で死んだあの子は

p12-6本日の最高気温は二十八度、暑さはやや緩み、九月らしい過ごしやすいいちにちとなりそうです。◆小説すずめの戸締まり

今日から二学期、九月一日◇笹森くんのスカート

9月1日◆キニ子の日記㊦

p8九月二日(月)六時半まで、あと十秒◆お庭番デイズ

p8 9月6日◆みんなで跳んだ

p61l15九月初旬の、季節が夏から秋に移りかわっていくこの時期は◆はじめての

9月10〜11日◆ひかる!〈2〉

旧暦9月13日◆十三夜 樋口一葉

9月19日◆どんぐりと山ねこ

9月21日◆宇宙のみなしご

9月26日(月)◆ちょっと今から仕事やめてくる


十五夜かぐやひめ

p8今は九月だから◆チギータ

9月最終土曜日午後2時◆明日は海からやってくる[rakuten:book:16810431:detail]