きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

今週、なに読んだ?(サーカス・ネビル・声に出して読みたい日本語・グルーイ・カタツムリ・ネリノ・計算ができない・かいじゅう・おへんじ)

サーカスさっちゃん (わくわくえどうわ)

サーカスさっちゃん (わくわくえどうわ)

ネビルってよんでみた

ネビルってよんでみた

子ども版 声に出して読みたい日本語 2 柿くえば鐘が鳴るなり/俳句

子ども版 声に出して読みたい日本語 2 柿くえば鐘が鳴るなり/俳句

かたつむりのグルーイのおはなし (旺文社創作童話)

かたつむりのグルーイのおはなし (旺文社創作童話)

ゆうたの小さなカタツムリ

ゆうたの小さなカタツムリ

まっくろネリノ (世界の絵本)

まっくろネリノ (世界の絵本)

算数の天才なのに計算ができない男の子のはなし 算数障害を知ってますか?

算数の天才なのに計算ができない男の子のはなし 算数障害を知ってますか?

かいじゅうのさがしもの

かいじゅうのさがしもの

おひさまやのおへんじシール (どうわがいっぱい)

おひさまやのおへんじシール (どうわがいっぱい)