きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

今週、なに読んだ?(たべものなあに、和英、焼き魚)

コーチャンフォーに行きました。

出版日の新しいものも多く
興味がある本がたくさんありました。

日本のえほん たべもの なあに 英語つき

日本のえほん たべもの なあに 英語つき

和英じてん絵本

和英じてん絵本

ぼくは ここにいる (わくわく世界の絵本)

ぼくは ここにいる (わくわく世界の絵本)

あかちゃんがわらうから

あかちゃんがわらうから

戦争と平和を見つめる絵本 わたしの「やめて」

戦争と平和を見つめる絵本 わたしの「やめて」

すきが いっぱい (翻訳絵本)

すきが いっぱい (翻訳絵本)

クエスト にじいろの地図のなぞ (講談社の翻訳絵本)

クエスト にじいろの地図のなぞ (講談社の翻訳絵本)

ゆきがやんだら (学研おはなし絵本)

ゆきがやんだら (学研おはなし絵本)

ぼくのたからもの

ぼくのたからもの

にこにこ 和顔愛語―やさしい心を育てる禅絵本

にこにこ 和顔愛語―やさしい心を育てる禅絵本

ちいさな おおきな き

ちいさな おおきな き

ぼくだって ウルトラマン (講談社の創作絵本)

ぼくだって ウルトラマン (講談社の創作絵本)