きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

子どもとツアーでイタリア旅行(娘ちゃんへのお土産)

ハーフの娘ちゃんへのお土産。
[rakuten:komesichi:10002871:detail]

どうようスーパーベスト25~ぞうさん・いぬのおまわりさん~

どうようスーパーベスト25~ぞうさん・いぬのおまわりさん~


●なつのおとずれ
なつのおとずれ (PHPわたしのえほんシリーズ)

なつのおとずれ (PHPわたしのえほんシリーズ)

●ももたろう
ももたろう (まんが日本昔ばなし)

ももたろう (まんが日本昔ばなし)

かぐやひめ
かぐやひめ (まんが日本昔ばなし)

かぐやひめ (まんが日本昔ばなし)

エジソンのお箸●教育折紙
教育折紙15cmx15cm(27枚入)000004

教育折紙15cmx15cm(27枚入)000004

●ショウワグリム おりがみ40柄千代紙
ショウワグリム おりがみ 40柄プリント千代紙 23-1986

ショウワグリム おりがみ 40柄プリント千代紙 23-1986

しまじろうの
・文字を覚えるもの(50音表になってて押すと発音してくれて言葉も登録できるもの)
・ルールかるた
キティちゃんのステンシル・半そでTシャツ・キティ型のボールペン・セロテープ・キキララシール・髪ゴム