きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

とある学校の図書室(旅立ちに贈りたい)

◆雨の日も、晴れ男

雨の日も、晴れ男 (文春文庫)

雨の日も、晴れ男 (文春文庫)

◆肩胛骨は翼のなごり
肩胛骨は翼のなごり (創元推理文庫)

肩胛骨は翼のなごり (創元推理文庫)

◆ムーサンのたび

ムーサンのたび (いとうひろしの本)

ムーサンのたび (いとうひろしの本)

◆たくさんのドア◆ねえしってる?
ねえしってる?

ねえしってる?

◆さくらの下のさくらのクラス
さくらの下のさくらのクラス (おはなしガーデン 24)

さくらの下のさくらのクラス (おはなしガーデン 24)

◆じゃがいもポテトくん
じゃがいもポテトくん

じゃがいもポテトくん

◆ともだち(太田大八)
新装版 ともだち (講談社の創作絵本)

新装版 ともだち (講談社の創作絵本)

◆いつだってともだち
いつだって ともだち (世界の絵本(新))

いつだって ともだち (世界の絵本(新))

◆せいちゃん
せいちゃん

せいちゃん

◆さよならまたねーぼくとクッキー
さよならまたね―ぼくとクッキー

さよならまたね―ぼくとクッキー

◆FORYOU〜旅立つきみへ〜
FOR YOU〜旅立つ君へ〜 (MG BOOKS SHIROKUMAKUN BOOK)

FOR YOU〜旅立つ君へ〜 (MG BOOKS SHIROKUMAKUN BOOK)