きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

今週、なに読んだ?(どろんこ・とまとさん・まいもんや・舌切りすずめ・魚は魚・あそこへ・365のたんじようび・鉄道なう)

ドリトル先生アフリカゆき (岩波少年文庫 (021))

ドリトル先生アフリカゆき (岩波少年文庫 (021))

トマトさん (こどものとも絵本)

トマトさん (こどものとも絵本)

したきりすずめ (日本傑作絵本シリーズ)

したきりすずめ (日本傑作絵本シリーズ)

さかなはさかな―かえるのまねしたさかなのはなし

さかなはさかな―かえるのまねしたさかなのはなし

怪談レストラン(29)生まれ変わりレストラン

怪談レストラン(29)生まれ変わりレストラン

1ねんに 365のたんじょう日プレゼントをもらったベンジャミンのおはなし (世界の絵本)

1ねんに 365のたんじょう日プレゼントをもらったベンジャミンのおはなし (世界の絵本)

KIDS鉄っちゃん―鉄道なう!はたらく人たちと車両

KIDS鉄っちゃん―鉄道なう!はたらく人たちと車両