きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

オススメするかもしれない本(分類番号別)

 

人生はゲームなのだろうか?

141◆12歳から始めるあがない技術

 

146◆「自分に生まれてよかった」と思えるようになる本

 

146◆親のことが嫌いじゃないのに「なんかイヤだな」と思ったときに読む本

159◆さみしい夜にはペンを持て

319◆生まれかわるヒロシマの折り鶴

376◆中学校ってどんなとこ?

 

無人島、研究と冒険、半分半分。

◆方向音痴って、なおるんですか?

596◆おいしく!きれいに!魚の食べかたずかん

 

913◆あした、弁当を作る。

913◆リラの花咲くけものみち

913◆沙羅の風

千葉からほとんど出ない引きこもりの俺が、一度も海外に行ったことがないままルーアニア語の小説家になった話

 

471ネ◆在来生物の多様性がカギになる