きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

これから読みたい

◇江戸でバイトやってみた。

◇宙わたる教室◇殺し屋志願ドードー鳥と孤独鳥◇成瀬は信じた道をいく◇雨を待つあめつちのうたオリエント急行殺人事件そして誰もいなくなった◇無礼語辞典
無礼語辞典

無礼語辞典

Amazon
◇暗記じゃなくて考えたら日本史はこんなにおもしろい◇わんこ四字熟語辞典◇世界のねこことわざ◇おみくじの歴史スマホ時代の思想哲学◇モンゴルのごはん◇ぎんなみ商店街の事件簿◇君は医者になれない②◇猫を処方いたします。②◇キオクがない◇ノベルダムと本の虫◇杉森くんを殺すには◇こちら、まほろば動物病院◇かわいい子ランキング◇職場体験 タカラトミーキングレコードスパリゾートハワイアンズナゴヤドーム
エンターテインメントの会社







〇今月、なに読んだ?
lagurus.hatenablog.com



〇これから読みたい
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com