きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

今月、なに読んだ?

吹けば飛ぶよな男だが

◆一千一ギガ物語◆キスなんてだいきらい◆かしたつもり✕もらったつもり◆10代のためのゲームをやり過ぎないバランストレーニン◆くらべるえほん たべもの地球の歩き方 愛知◆大人の日帰り旅 名古屋・東海◆いい子のあくび◆「おかえり」と言える、その日まで◆アタッチメントがわかる本◆写真集 関東大震災◆文豪たちの関東大震災体験記関東大震災百年 文豪たちの「九月一日」◆文豪たちの関東大震災◆わらしべちょうじゃ 杉山亮◆わらしべちょうじゃ 植垣歩子




〇これから読みたい
lagurus.hatenablog.com



〇今月、なに読んだ?
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com