きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

これから読みたい

◇「若者の読書離れ」というウソ

◇深夜0時の司書見習い◇ウシのげっぷを退治しろ◇僕たちの部活がなくなる?だったら自分で放課後をデザインしよう!◇銀河の片隅で科学夜話◇自殺会議◇「死にたい」「消えたい」と思ったことがあるあなたへ◇あなたが死にたいのは、死ぬほど頑張って生きているから◇もしも「死にたい」と言われたら◇「死にたい」と言われたら 自殺の心理学◇「助けて」が言えない 子ども編◇君は医者になれない時かけラジオ◇イラストカット大事典15000◇准教授・高槻彰良の推察◇一行怪談◇図書館のお夜食◇めくるな!!◇世界でいちばん透きとおった物語◇金曜日のヤマアラシ◇ぼくらは、まだ少し期待している◇さみしい夜にはペンを持て◇西川麻子は地理が好き。

◇花粉ハンドブック

◇虫のしわざ観察ガイド


◇空の手

◇宇宙人のいる教室


〇今月、なに読んだ?
lagurus.hatenablog.com


〇これから読みたい
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com