きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

とある学校の図書室(主人公は中学2年生)②

◆ばかみたいって言われてもいいよ ①~③

◆14歳の水平線

◆幸福トラベラー

◆てのひらの未来

 二年A組◆ストロベリー・ブルー

二年三組◆サクラ咲く(約束の場所、約束の時間)

 

◆マレスケの虹

◆その景色をさがして

その景色をさがして (わたしたちの本棚)

その景色をさがして (わたしたちの本棚)

  • 作者:中山 聖子
  • 発売日: 2018/03/20
  • メディア: 単行本
 

◆いつかすべてが君の力になる

いつかすべてが君の力になる (14歳の世渡り術)
 

◆moja

moja

moja

 

 ◆彼女たちの場合は

彼女たちの場合は

彼女たちの場合は

 

 ◆12歳で死んだあの子は

◆秘密をもてない私

秘密をもてないわたし I Have No Secrets

秘密をもてないわたし I Have No Secrets

 

 p14l3十四歳に設定されており、◆はじめての

◆おカネの教室

おカネの教室 僕らがおかしなクラブで学んだ秘密 (しごとのわ)

おカネの教室 僕らがおかしなクラブで学んだ秘密 (しごとのわ)

 

 ◆ドリーム・プロジェクト

ドリーム・プロジェクト (わたしたちの本棚)

ドリーム・プロジェクト (わたしたちの本棚)

 

 ◆青少年のための小説入門

青少年のための小説入門 (単行本)

青少年のための小説入門 (単行本)

 

 二年二組◆きみの存在を意識する

中学2年の夏 ◆結び蝶物語

結び蝶物語

結び蝶物語

 

中ニの二学期 ◆ヴンダーカンマー

ヴンダーカンマー ここは魅惑の博物館

ヴンダーカンマー ここは魅惑の博物館

 

 

◆風をつかまえたウィリアム

風をつかまえたウィリアム

風をつかまえたウィリアム

  • 作者: ウィリアムカムクワンバ,ブライアンミーラー,エリザベスズーノン,William Kamkwamba,Bryan Mealer,Elizabeth Zunon,さくまゆみこ
  • 出版社/メーカー: さえら書房
  • 発売日: 2012/10
  • メディア: 大型本
  • クリック: 5回
  • この商品を含むブログを見る
 ◆キャプテンマークと銭湯と 

 

 ◆キャプテンマークと銭湯と

キャプテンマークと銭湯と

キャプテンマークと銭湯と

 

 ◆フジコ・ヘミング 14歳の夏休み絵日記

フジコ・ヘミング14歳の夏休み絵日記

フジコ・ヘミング14歳の夏休み絵日記

 

 

 

 

lagurus.hatenablog.com

lagurus.hatenablog.com

lagurus.hatenablog.com

lagurus.hatenablog.com