きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

とある学校の図書館(主人公は4年生)⑤

主人公が、4年生の本

四年一組◆オレさすらいの転校生

オレさすらいの転校生

オレさすらいの転校生

イスラームの暮らしかあちゃん取扱説明書
かあちゃん取扱説明書 (単行本図書)

かあちゃん取扱説明書 (単行本図書)

◆サラの翼◆かないくん
かないくん (ほぼにちの絵本)

かないくん (ほぼにちの絵本)

◆てんせいくん
てんせいくん

てんせいくん

◆お笑い一番星
お笑い一番星

お笑い一番星

◆ひかる!◆冬のさくら
冬のさくら

冬のさくら

◆髪がつなぐ物語

◆おとなになれなかった弟たちに

lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com
lagurus.hatenablog.com