きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

とある学校の図書室(恋 愛 恋愛 恋バナ きゅん)


◆初恋日和 佐藤佳代

◆初恋素描帖 豊島ミホ◆初恋リアル 香坂直他◆初恋 島崎藤村◆14歳の本棚 初恋友情編夜のピクニック◆愛のシッタカブッタ 小泉吉宏◆はつ恋 LLブック◆小説 君の名は。 新海誠◆小説 天気の子 新海誠
天気の子

天気の子

  • 醍醐虎汰朗
Amazon

◆夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく 汐見夏衛

◆だから私は、明日のきみを描く 汐見夏衛◆まだ見ぬ春も、君のとなりで笑っていたい 汐見夏衛◆明日の世界が君にやさしくありますように 汐見夏衛

◆クローバー 中西翠

◆恋とポテトと夏休み 神戸遙真

◆ストロベリー・ブルー◆翼はいつまでも時をかける少女 筒井康隆◆トウキョー・クロスロード 濱野京子◆小さな恋のうた 平田研也◆黄色い目の魚 佐藤多佳子◆君の膵臓をたべたい 住野よる半分の月がのぼる空 橋本紡◆おれのミューズ にしがきようこ◆君の嘘とやさしい死神 青谷真未◆僕の知らない、きみの時間 飯田雪子◆ぼくらのセイキマツ◆あの日、ブルームーンに。

檸檬のころ

◆うさぎパン 瀧羽麻子夜は短し歩けよ乙女 森見登美彦◆恋する熱気球 梨屋アリエ
◆シンデレラウミウシの彼女 如月かずき◆向かい風に髪なびかせて 河合陽だまりの彼女 越谷オサム

君は月夜に光り輝く

◆夏空に、きみと見た夢 飯田雪子

◆最後の夏 ここに君がいたこと◆桜のような僕の恋人 宇山圭佑いま、会いにゆきます 市川タクジ◇あなたへ 河崎愛美◇植物図鑑阪急電車


◆少女は卒業しない 朝井リョウ

◆クジラの彼 有川浩

図書館戦争 有川浩

幸福な食卓 妹尾まいこ

◆号泣する準備はできていた 江國香織

◇きみはポラリス


◆紙の心 エリーザ・プリチェッリ・グエッラ


◆ボーイズレポート同居人はハンサム7人組 ケイト・ブライアン

◆アミ3度めの約束 愛はすべてをこえて エンリケバリオス


◇恋愛トラブル・メーカー NHK「オトナノベル」制作編