きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

イケアにも行きました


PLAY!MUSEUMって、 イケア立川のすぐ近くだったんですね。

ここまで来たらイケアにもいかねば。

一人ですけど、密には気をつけて。

 

イケアのスポンジ使いやすくて 気にいってたのに

コロナのおかげで買いにこれず、

ようやく! と思ったら、もう販売してない・・・

ショックです。 サイズ感も硬さもちょうどよかったのに。

 

それで今回は以下のモノを購入。

 

以前これの白を買って壊れたので、今度は黄色で。

「時計」「タイマー」「目覚まし」「気温」がわかります。

f:id:lagurus:20210306182117j:plain

 

乾電池もお気に入り。

f:id:lagurus:20210306181942j:plain

 

このサイズのジッパー袋便利そう。

f:id:lagurus:20210306182051j:plain

洋服の糸くずを取るために

f:id:lagurus:20210306182341j:plain

 

イースターのお菓子はどんな味?

f:id:lagurus:20210306182402j:plain

 

エルダーフラワーは、花粉症に効くらしい!?

f:id:lagurus:20210306181912j:plain

 

ついつい買いすぎたので、これに入れます

f:id:lagurus:20210306182320j:plain

 

かばんの中で、鍵を探すなら、黄色のこれの方が探しやすいかな

f:id:lagurus:20210306182153j:plain

 

 

スウェーデン料理も食べてきました。

イースターのひよこパン

サーモンマリネ

プラントボールとマッシュポテト

飲み放題もエルダーフラワーにしました

f:id:lagurus:20210306130851j:plain






イケアにもスウェーデンにも行きたいな。