きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

とある学校の図書室(特別支援学級読み聞かせ)①

◆どんなにきみがすきだかあててごらん

◆カボチャの中にたねいくつ?
カボチャのなかにたねいくつ?

カボチャのなかにたねいくつ?

◆オニのサラリーマン
オニのサラリーマン (日本傑作絵本シリーズ)

オニのサラリーマン (日本傑作絵本シリーズ)

◆きたかぜとたいよう
きたかぜとたいよう (イソップえほん5)

きたかぜとたいよう (イソップえほん5)

  • 作者:蜂飼 耳
  • 発売日: 2011/03/04
  • メディア: 単行本
◆うしはどこでも「モー!」◆じょやのかね とうごうなりさ
じょやのかね (日本傑作絵本シリーズ)

じょやのかね (日本傑作絵本シリーズ)

◆ゴミにすむ魚たち
世の中への扉 ゴミにすむ魚たち

世の中への扉 ゴミにすむ魚たち

◆おぞうにくらべ
おぞうにくらべ (講談社の創作絵本)

おぞうにくらべ (講談社の創作絵本)

◆おばあちゃんのななくさがゆ
おばあちゃんのななくさがゆ

おばあちゃんのななくさがゆ

lagurus.hatenablog.com