きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

とある学校の図書館(いじめ、からかい)

■となりのたぬき

となりのたぬき (大きな絵本)

となりのたぬき (大きな絵本)

■わたしのいもうと
わたしのいもうと (新編・絵本平和のために)

わたしのいもうと (新編・絵本平和のために)

■ちいさなつきがらす
ちいさな つきがらす (講談社の翻訳絵本)

ちいさな つきがらす (講談社の翻訳絵本)

■わたしのせいじゃない
わたしのせいじゃない―せきにんについて (あなたへ6)

わたしのせいじゃない―せきにんについて (あなたへ6)

■しらんぷり
しらんぷり

しらんぷり

■タイヨオ
タイヨオ (梅田俊作・佳子の本)

タイヨオ (梅田俊作・佳子の本)