きいろあおいろみどりいろ

とある学校の図書室(館)のお話し

とある学校の図書館(私が春休みに読んだ本)

◆ランドセルのはるやすみ

ランドセルのはるやすみ (とっておきのどうわ)

ランドセルのはるやすみ (とっておきのどうわ)

◆とくべつないちにち

とくべつな いちにち (世界の絵本(新))

とくべつな いちにち (世界の絵本(新))

◆こりゃなんだうた

こりゃなんだうた (日本傑作絵本シリーズ)

こりゃなんだうた (日本傑作絵本シリーズ)

◆とっておきのはいく

とっておきのはいく (PHPとっておきのどうわ)

とっておきのはいく (PHPとっておきのどうわ)

◆つなひき

つなひき

つなひき

◆へんしんどうぶつえん

へんしんどうぶつえん (創作絵本)

へんしんどうぶつえん (創作絵本)

◆ぼくがとぶ

ぼくがとぶ

ぼくがとぶ

◆オーロラの雪

オーロラの雪

オーロラの雪

ナマケモノネムタのおつかい

◆おへそのまわりがあったかう